2003.08.27 ヘルバルト選手も好調!

ハロー、ファンのみんな! 随分長い間、更新しなかったね。夏の間、 家族とゆっくりして、そして冬に向けて静かに準備をしたかいからなんだ。 サマーでの結果は、思っていた通りに良い結果が残せたよ。特にプレダゾと インスブルクではとってもいいジャンプができたよ。 2003.08.17 シュワルツェンベルガー選手のサマーは上々な滑りだしのよう。。  トレーニングで良いジャンプができていたから楽観的にサマーに出場したよ。 でもいきなり団体戦のメンバーに選ばれるとは思っていなかったんだ。そして ヒンターツァルテンとクーシュベルでとってもいいジャンプができたことに驚いて いるんだ。クーシュヴェルでは風の状態が良くなかったけどね。 サマー終了後 に休暇を取って、ニューヨークにいくんだ。そこでは友人と観光とショッピングを するつもり。つまり2週間をリフレッシュのために使うんだ。