2004.01.08 クリストフ・ビーラー選手のホームページより。

僕の調子は今とってもいいよ。過去4試合いずれもトップ10に入っているもんね。そしてドイツシリーズでは総合で6位に入ったよ。とにかく僕はシーズン終了時に総合10位以内に入ることが目標なんだ。今は1月10・11日の Seefeldでのワールドカップに向け集中しているよ。ここは僕の地元だもんね。 Seefeldは僕のトレーニング地だし、個人的にはシーズンのハイライトとしているんだ。とっても楽しみだよ。.みんなが見にきてくれることを願っているよ。僕の夢はもちろん表彰台さ。みんなが僕を応援してくれることを、みんなにSeefeldで会えることを願っているよ。 クリストフより