04.06.01クーチン氏とホルンガッハー氏はポーランドへ

かつての世界チャンピオンクーチン氏はポーランドナショナルチームの ヘッドコーチに就任した。すなわち3度のワルドカップチャンピオンである マリシュを指導することになる。 と同時にホルンガッハー氏も未来のポーラ ンドを担う選手を育てるべく、コンチネンタルカップを率いることになった。  33才のクーチン氏は「マリシュをもう一度世界のトップに押し上げること、そして 2006年までにパワフルなチームを作ることが目標」と語った。マリシュのほか にも世界ジュニア選手権で優勝したルツコフスキら有望株はいる。すでにポーラ ンチームは4月末にインスブルクでトレーニングを開始している。「僕には自分 なりの理論がありポーランドでは多を任されているんだ。」と語った。 インナウ アー氏はクーチン氏やホルンガッハー氏がオーストリアを出たことに「私は喜んで 彼らと働くつもりだった。でも別の国に行きたいと思う人を誰も止めることはできないんだ。」と語った。