04.08.13複合サマーGP

クロメシェク・ヘッドコーチ「今年はいろいろトレーニング法を変えてみた。  これまでよりさらに春に集中してトレーニングに励んだ。」 フェルダー・コーチ「まだ今シーズン外国勢の調子を全くみていないので我々が  どのレベルにいるのか確認する上でとても楽しみだ。」 グルーバー選手「僕のジャンプはまだ完全じゃないけど、トレーニングは全体的に  うまくいっている。」 ビーラー選手「ノルウェーのコーチからクロカンの指導をうけたおかげでクロカンの  レベルは向上したと思っている。とにかく夏・冬両方のレースが楽しみだ。」 シュテヒャー選手「ジャンプはとても安定してきたんだ。サマーGPでもいい成果を  上げられると思う。」 クライナー選手「また厳しいトレーニングに戻ってこれてとてもうれしいんだ。そして  また試合に出られることがとてもうれしい」 複合サマーGP日程 8/13 Kandersteg , 8/15 Oberstdorf ,8/21Bischofshofen 8/22Berchtesgaden ,8/27Harrachov ,8/29 Steinbach-Hal.