04.10.18国内戦後のコメント(jump)

リーグル選手:ラージでのジャンプは本当に良かった。最後のジャンプには特に満足している。
ヘルバルト選手:国内戦はとても上手くいった。大切なのは結果を冬に残すことだ。冬に向けて良い感じで調整できていると思う。
モルゲンシュテルン選手:国内戦で勝てたし、シャンツェ・レコードも残せたし、パーフェクトだよ!金曜にウィーンでパーティがあってその後自動車でビジョフスホーヘンに戻ってきた。そのツケを少々払わなければならなかったけどね。
ロイツル選手:2日間ともとても満足いく結果だったよ!世界一のチームのレベルにちゃんとついていけていることが確認できたんだ。とても重要なことなんだ。
ビドヘルツル選手:ノーマルではまあまあのジャンプだったと思う。ただ他の選手が強かっただけだ。ラージはとても良いジャンプだった。ただリーグルのジャンプがそれ以上だっただけだよね。
ポイントナー・ヘッドコーチ:2日間とも国内戦にふさわしい素晴らしい大会だった。かつてこれほどハイレベルな大会はなかった。本当にエキサイトしたものだった。冬に向けて良い兆候だ。