04.12.23ジャンプ週間初戦のメンバーは。。。


週末のエンゲルベルク戦のあとレインコートからアンゴラかなにかのコートに変えなきゃいけないような寒さだったよ。1ヶ月前のルッカと同じー20度だったよ。でも青空の下、きっちり整備されたインスブルグに戻ってきた!台を整備してくれた関係者全てに感謝したい! 本当に素晴らしいよ!関係者の人々は本当に僕らチームを助けてくれているよ! 有り難う!トレーニングは素晴らしい環境のもとで行われた。この2日間ジャンプ週間に向けて出来る限りの最高のトレーニングが出来た。チームの再生が大切な課題だ。 2週間後に強さを発揮するために最強の布陣を置く送り込むつもりだ。そんな訳で私は次の選手たちをノミネートする。Hölli, Morgi, Swida, Wolo, Goldi, Kofi, Flo そして Balthas! このチームに自信を感じているさ。 またね! ポイントナー
Martin Höllwarth, Thomas Morgenstern, Andreas Widhölzl ,Wolfgang Loitzl,Florian Liegl, Andreas Kofler, Andreas Goldberger ,Balthasar Schneider