04.12.20今シーズンW杯初参戦のシュナイダー選手


やぁ。僕の今シーズン初のワールドカップだったよ。僕の週末は転倒から始まってしまったけど、幸いどこも怪我なくすんだよ。初日は28位にはいった。とれも満足している。多分コーチたちの要求にも応えられたと思うんだ。2日目はあまりうまくいかなかったな。コンディションがよくなかったね。そして思い通りのジャンプができなかった。結局40位に終わったよ。僕はもっと安定したジャンプをしなきゃいけないと認識したよ。明日はトレーニングがないんだ。でもこの後のコンチネンタルカップ、トレーニングを通して、誰がジャンプ週間に出場できるかが決まるんだ。決まったらみんなに知らせるよ。 Baltas