2004.12.14ハラコフ戦後のビドヘルツル選手。。


またトレーニングを再開したよ。ここハラコフで僕は最強のジャンプをみせることができたよ。ただし予選でね。今、最強のアホネンと同レベルのジャンプだったんだ。でも残念なことにこれは予選だったんだ。。。。土曜の本選ではざんねんながら予選のようなジャンぷはできなかったよ。1本目で4位につけたんだけど、2本目は風の犠牲になって(なんかドラマティックな表現だね!)14位に下がってしまったよ!日曜はまた僕の思い通りに試合が進んで、6位に入ったよ。これから2日間はリカバリーのためのトレーニング。その後はエンゲルベルグに向かうよ。ここは僕の大好きな台なんだ。だから表彰台をかざりたいな。


swider