2005.01.15 Kulm (Flying)


ポイントナー・ヘッドコーチ「(ビドヘルツルは世界選手権に向けて)順調に調子を上げてきている。まぁ、そのためにトレーニングしてきたわけだけどね。」
ビドヘルツル選手「コンディションが上がってきたのがわかるんだ。」
モルゲンシュテルン選手「(ビドヘルツル、マリシュに続いての205.5m)2本目はすごいジャンぷだった。残念ながら順位を上げられなかったけどね。でもSwiderの優勝が嬉しい。次は僕だ。」
ヘルバルト選手「(今シーズン初めてトップ10を逃して)理想的は飛び出しが出来なかった。フライングだからって技術的に変更があるわけでない。僕より上に入った選手はきっちり飛べたってことだ。」
コッホ選手「あまりごちゃごちゃ考えなかった。とにかく自信を取り戻すこと。頭の中を変えること。」
1)Widhoelzl 4)Morgenstern 11)Hoellwarth 13)Koch 21)Goldberger 24)Loitzl 30)Liegle