02.17ORF解説はゴルディ

ゴルディが急遽オーベルストドルフへ行くことが決まった。但しORFのコメンテータとしてだ。「彼は何年もオーストリアスキー界を引っ張ってきた選手だ。彼と仕事が出来ることを嬉しく思う。彼のジャンプでの経験と知識で放送の質の向上に貢献してくれるのでは」とORFのオーベンハウザー氏。「ORFが僕にエキスパートとして声をかけてくれて嬉しく思う。」とゴルドベルガーもやる気だ。「僕は選手から直接コメントを取り、それぞれの選手の結果に対するコーチの意見を伝えるつもりだ。その他にも面白いものを拾ってきたい。そして試合の解説ではそれらを織り交ぜて、僕自身で試合を分析するつもりだ。多くの視聴者が満足するよう全力をつくすつもりだ。」