02.25ラージ個人戦


ロイツル選手「なぜ笑顔かというとね、トレーニングで上手くいかなかったんだ。でも今日は誇れるジャンプだと思う。団体はまた金を目指して行きたい。フィンランドノルウェーとの厳しい戦いになると思う。」
ヘルバルト選手「良いジャンプだと思ったんだ。でも充分(な飛距離)じゃなかったね。もちろんがっかりしているさ。でも頭を切り替えて、明日の団体を頑張るよ。」 モルゲンシュテルン選手「思っていたような結果にならなかった。表彰台セレモニーにでたいと思っていた。でもこれが結果。」
ポイントナー・ヘッドコーチ「今日の結果をみると安全とはいえない。でも団体はいろいろなことが起こりうる。」
7)Loitzl 9)Hoellwarth 15)Morgenstern 17)Widhoelzl