05.12.30 Oberhof

ビーラー「今日の結果にとても満足している。でも密かに表彰台を狙っていたんだ。レース中良い感じだったしね。自信をつけることができたよ。」
ゴットバルト「ジャンプの後、どうやったらこの状況を脱出できるか考えた。だってトライアルでは127mとんだのに本番は上手くいかなかったからね。でも次のRuhpodingでは合宿で上手く飛べているから(試合でも)上手くいくと思う。」
シュテヒャー「1周目でマンニネンについていこうとしたけど無理だった。ジャンプにとても悩まされているけど結果はOKだ。」
クロメシェク氏「今日の結果は中程度かな。理由はマリオやフェリックスといったトップ選手がジャンプで大きく遅れをとっているからね。」
6)Bieler 7)Stecher 11)Denifl 13)Kreiner 16)B.Gruber 21)Gotwald 41)M.Gruber