Zakopane

シュリーレンツァウアー:このサマーGPは僕にとってすごいことになったよ。(1本目で)ミスをしてしまったにもかかわらず15,000人の観客を前にして表彰台に上がれたのだからね。1本目はスタートしたときにゴーグルが少し曇っていた。でも1本目の15位から2位まで上がれたんだからね。期待以上の結果だよ。
モルゲンシュテルン:トレーニングの段階から復帰戦ではそれほど期待できないなと思っていた。そしてナーバスにもなっていたしね。(トレーニングで)40本のジャンプのみで本番に挑むことになった。ザコパネ戦はよいトレーニングになった。でも課題も残ったけどね。
2)Schlierenzauer 15)Loitzl 15)Moegenstern 23)Widhoelzl 23)Koch 32)Thrunbichler