2004.08.27 Harrachov (Nordic Cobimed)


デニフル選手「僕のジャンプはまだまだだけど、ランで3位に入ったことはもち
 ろん自信になった。」
ビーラー選手「3位という成績はまぁまぁだ。ただ問題はロドウィックに対して
 なんら対処法がみつからないことだね。」
ゴットバルト選手「トレーニングの結果は必ずでると信じているんだけど、今日は
 ジャンプの悪いところがでてしまったね。」
シュテヒャー選手「また膝が良くなったことが何より嬉しい。トレーニングなしでいき
 なり試合にでて2位に入ったことに驚いている。」
クロメシェク・ヘッドコーチ「助走路のコンディションがあまりよくなかったので今日の
 結果をどうこう言うつもりはない。ただ選手自信が結果に自信をつけることは
 もちろん望んでいることだ。」
result:2)Stecher 3)Bieler 5)Gottwald 12)Kreiner 13)Dinifl 18)Gruber