04.08.27ビドヘルツル選手のHPより・・

 久しぶりに更新するよ。サマーGPの前半が終わって、後半がまもなく始まるね。ヒンターツァルテンでは僕もチームもとってもいい感じだったよ。僕も結果に満足しているんだ。いい感じってね、冬の本番にむけて順調にいっているってことだよ。団体戦はとても楽しかったよ。本当にものすごい気分だったよ。クーシュベルではちょっぴり残念だったな。だってトレーニングではとても良いジャンプが飛べていたからね。プレッシャーの下でジャンプするといつもいい結果になるとは限らないね。ザコパネではいいジャンプができると思うよ! 今はオーベルストドルフで合宿中なんだ。ジャンプ台はね、サマー用にしっかり整備されていているんだ。チーム自体もとても調子がいいし、もちろん僕自身も調子いいよ。今はポーランドでの試合が楽しみだし、そしてここで行われるジャンプ週間も待ち遠しいんだ。インスブルクでの試合の後、また書くね。 Swiderより