04.10.03サマーの結果に満足のカイザー選手

先週は白馬で過ごしたよ。サマーGPの最終戦が行われたからね。僕らは月曜にはもう白馬に向かっていて本番までトレーニングしたんだ。トレーニングではベスト・ジャンプができなかったけど、結果は悪くなかったよ。土曜は13位に入ったよ。1本目が終わって僕は9位だったんだ。でも2本目まで時間があきすぎたよね。だから大きく後退しちゃったよ。でも結果にはとても満足しているんだ。日曜の試合はとても難しかった。風が変わりやすく、ゲートも低かったからね。でも満足いくジャンプを2本揃えられて12位に入ったよ。サマーでの試合はあと国内選手権が残っているよ。そしてサマーGPは僕は3試合のみの出場だったけど、総合で26位に入った。サマーではとても安定していたし、満足してもいいんじゃないかな。シーズン開幕までの残りの日々、しっかりトレーニングしようと思っている。そしてマテリアルテストも必要だね。他にもまだいくつかすることがある。
Kikeより