04.11.30開幕2連戦後の選手たち。。。 


「開幕が上手くいって、2日間とも難しいコンディションの中、安定したジャンプができて嬉しく思うよ。でもチームはとても良いスタートを切れたよね。トロンハイムでもこの調子が続くことを願っているよ!来週も応援してね!」 (ビドヘルツル選手のHPより)

「ジャンプの調子が良くなってきているのを感じているよ。今からトロンハイム戦が楽しみだ。水曜までクーサモでトレーニングしてそのままトロンハイムに向かうんだ。しっかり回復してトロンハイム戦にはフレッシュな状態で臨みたい。」(ゴットバルト選手のHPより)

「ジャンプが上手くいかなかったけど、最終的に7位になったからまあまぁかな。クロカンはきっちり走れた。もし台をもう少し研究できていたらもっと上に上がれたかもしれない。」(シュテヒャー選手のHPより)