2004.11.28 Kuusamo (combined)


クロメシェク・ヘッドコーチ「(ゴットバルト選手がクロカンで転倒したことに関して)あれは本人のミスだね。レースに熱くなったのと後半の疲れが重なって起きたんだろうね。(ビーラー選手がジャンプ2位、クロカン39位で6位に順位を下げたことに関し)今日のコンデイョンは彼向きじゃないよ。寒くて雪もがちがちだ。もうちょっと気温の高い場所なら彼はもっと走れる。(昨日より良い成績だった理由は)土曜はジャンプのトレーニングができなかった。ラージでのジャンプがぶっつけ本番になってしまったからね。今日はジャンプが昨日よりよくなったね
4)Gottwald 5)Bieler 7)Stecher 10)Gruber 20)Denifl 31)Kreiner

火曜までクーサモにてトレーニングの後、水曜に次の開催地トロンハイムに移動する予定。