04.11.27新しいホームページが開設されました!

チームの新しいホームページ(http://www.springerteam.at/)が開設されました。不思議な(?)写真がたくさんあります。今日はモルゲンシュテルン選手の投稿です。

 スタート台にたった時全身に震えがきたんだ。アプローチを下るにつれてなんだか不安になってきたんだ。最初はいいポジションだと感じていたけど長くは続かなかった。空中でも良くなかった。そして圧力を感じたと思ったらもう着地だった。128.5m。11位だよ!
もちろん11位に満足できやしないさ。でも試合は2本揃えて決まるんだ。だから僕は2本目に集中することにしたよ。2本目は上手くいったよ。133mだった!期待通りトップ5に入れたよ。シーズン最初の試合は上手くまとめたね。。
今のところ1:0でHoelli のリードだ!明日にはリベンジするぞ!
またね! Morgiより