04.11.10ビドヘルツル選手のトルコ日誌

ハロー
 今日はみんなにレポートする時間が持てたよ。シーズンに向けて最後の調整をしているよ。チームの調子に関して僕はとても楽観視しているんだ。僕自信のジャンプはもうちょっとかな。でもチームメートはとてもいいジャンプをしているし、テストマッチもとても緊迫したものになったんだ。トルコでは、たくさんトレーニングをしただけでなく、日差しを楽しむこともできたよ。暖かい日差しはみんなに良い影響を与えてくれたと思っているよ。明日の朝、帰国する予定。すなわち最後の夏ということになるね。シーズン開幕までもう日がないことを自覚しているつもりだ。それでも僕はまたジャンプできることがとても嬉しいし、これからどうなるかとても興味あるんだ。
Swider