04.11.06複合勢はフィンランド

クロメシェク・ヘッドコーチ「残念ながらスカンジナビアでジャンプができるところは全くないんだ。だから今はクロカンを集中的にトレーニングするつもりだ。ベーシック・トレーニング、技術トレーニング、マテリアルテストをこなす予定だ。」
ゴットバルト選手「 フィンランドの森でのトレーニングをとても楽しみにしているんだ。フィンランドの森の静けさが僕のトレーニングの集中度を高めてくれるんだ。」
ビーラー選手「しばらくジャンプのトレーニングができないけど、全く気にしていないよ。先週はジャンプの調子がとっても良かったんだ。だから最初の雪上ジャンプも上手くいくって思うんだ。」