2004.01.05 Schonach

シュテヒャー選手「今日は競技人生の中で最高のクロカンだったと思う。とても素晴らしいマテリアルだった。チーム・テクニシャンに心からお礼を言いたい。ジャンプの後、今日は5位以内に入るチャンスがじゅんぶんあると思ったのでクロカンにもとても集中できた。でもこんなにコースがしっかり整備されているとは思わなかった。昨夜から今朝にかけて懸命に整備してくれたオーガナイザーにも心から感謝したい。」
クロメシェク・ヘッドコーチ「(シュテヒャー選手に関して)素晴らしいランだったね。彼のクロカンは安定してきたし、今日はマテリアルとの相性も抜群だった。彼がまた表彰台の常連になってくれることを望んでいる。(ゴットバルト選手に関して)ジャンプ次第だよね。前半終えて良い位置につければもっと可能性がでてくるんだが。」
2)Stecher 6)Gotwald 10)Bieler 13)M.Gruber 18)Zauner 28)Kreiner 33)B.Gruber