02.27 複合スプリント

グルーバー選手「(ジャンプに関して)ちょっと宝くじにあたったようなものだよ。僕のときだけ向かい風が吹いたんだ。(クロカンは)とてもタフなレースだった。残念ながら最後までついていけなかったけど僕にとって5位はとても満足できる結果だよ。」
ゴットバルト選手「あっという間に大会が終わってしまったね。でもメダルがとれて嬉しい。」
インナウアー・ノルディック部長「素晴らしいチームだね。選手層がとても厚い。フィンランドをみてごらん。メダルなしで終わっている。今回はデニフルが怪我で不出場、シュテヒャーが病気になるというアクシデントの中素晴らしい結果を残した。ジャンプとあわせて4つのメダルを獲得した。我々の目標は充分に達成されたといってもいいと思う。今日のグルーバーは素晴らしかった。彼はチームの新しいメダル獲得候補だ。それに彼にはまだまだ才能がある
5)Gruber 11)Gottwald 14)Bieler 17)Bieler