08.27 Zakopane

モルゲンシュテルン選手「今日も素晴らしいジャンプができた。僕はいつだって勝ちたいと思っているけど、現実にはなかなかそうはいかない。とくにザコパネは僕に見方をしてくれるって台ではないからね。でも2位に入れて嬉しい。ウォルフガングとの総合争いも面白くなってきたね。そうすぐには決まらなそうだ。」
ロイツル選手「3位にとても満足している。加えて本番で全くミスを犯さなかった。でもザコパネでMorgiからリーダージャージを奪おうという目標で来たのだけどね。。総合争いは白馬まで持ち越されるんじゃないかな。」
2)Morgenstern 3)Loitzl 12)Kofler 13)Hoellwarth