複合勢の北欧合宿

フィンランドで8日間の合宿後、スェーデンで2日間の休養をはさみノルウェーで5日間の合宿が行われた。その間2度のテストマッチが行われビーラー、シュテヒャーがそれぞれ勝っている。この合宿はキャンピングカーで北欧を移動しながら行われた。もちろん料理、洗濯も選手自身の手で行われた。。。 (ビーラー選手のHPに写真が掲載されています。魚を釣ったり。。洗濯を干したり。。。鍋の中は怪しいものが。。でもトレーニングの写真が見当たりませんが(笑)http://christoph-bieler.com/gallery/Skandinavien) 「食事がいつだって用意されているわけではないっていうことを知る良い経験になったよ。とても楽しかったけどたまにはレストランで食事したかったね。」とゴットバルト選手。「みんなで協力したおかげでいつも清潔に保てたよ。」とクライナー選手。