ビドヘルツル選手の忘れ物は???

サンタはまだ来ないけど(でも後でやってくるよね)シーズンはやってきたよ!ところでSwiderの調子は??例年通りとても緊張しているし、興奮している。更にまだ何かかばんに詰め忘れて忘れているような・・・気もする。でもとりあえずここまで来て嬉しくおもう。ただジャンプをするには暖かすぎるんだ。最初の雪上ジャンプが例年より遅れたよ。でも僕らだけじゃないしね。全ての国の選手が同じ状況なんだ! 僕らは水曜までインスブルクでトレーニングするよ。今のチームの調子を不思議な思いで眺めているよ。Wolo(ロイツル)は機械のようなジャンプをするし、僕やコッフィ(コッフラー)は「もうジャンプのトレーニングはいらないね」って話している。だって完璧だから!冗談だよ!僕のジャンプはOKかな。でもまだ上達の余地があると思っている。週末にはサム・アップをできることを願っているよ Swieder