• 05.11.27 Kuusamo(combined)

グルーバー「次のトロンハイム戦が楽しみ。去年スプリントで2位に入っているからね。」ビーラー「今日の10位以内に入りたかった。でもジャンプ後の順位が良くなかったから仕方ないよね。でも今日はルームメートの優勝をとても嬉しく思う。」
ゴットバルト「今日のレースはとっても重要だ。マンニネンにクロカンでついて行けることがわかったし大きな自信になった。クーサモでの6位はまぁまぁだ。まだジャンプで改善の余地があるからね。」
シュテヒャー「かつて自分がいた位置に戻ってこれて言葉に表せないくらい素晴らしい気分だ。ジャンプの順位(9位)は理想的で表彰台に上れるかなと考えてた。でも優勝できるなんて全く思ってなかった。ジャンプをもっと安定させなければいけない。まだ優勝を繰り返すレベルには自分はいないと思う。」
クライナー「ポイントは獲得できたけど開幕2試合の出来には満足していない。ノーマルの方が調子がいい。だから12月17-18日のラムサウ戦に期待している。」
1)Stecher 6)Gottwald 14)Bieler 25)Kreiner 27)Denifl 33)Gruber

05.11.27 Kuusamo(Jump)
ポイントナーヘッドコーチ「確かに期待通りの結果ではなかった。天候も悪かったしね。3選手が悪い状況でスタートしなければなかった。とくにモルゲンシュテルンの時だ。それでも上位に食い込んでいる。幸運を手にするものも居れば我々のように運のなかった選手もいる。」
 チームは月曜にクーサモでトレーニングを積み火曜日にリレハンメルへ向かう。リレハンメルで2日間トレーニングを積み木曜に次戦のトロンハイムへ向かう。第一ピリオドでの選手交代はないようだ。「ジャンプ週間までは今のままでいく。選手に過度のプレッシャーをかけたくないからね。」
6)Morgenstern 9)Widhoelzl 15)Kofler 28)Loitzl 36)Hoellwarth 37)Koch