ファーストリアクション

モルゲンシュテルン:2本目を飛ぶ前にもう金メダルだと分かっていた。4mのリードがあったからね。僕の前に飛んだ選手が僕に自信を与えた。だって僕はもっと飛べるって分かっていたからね。素晴らしい気分だ。

コフラー:1本目の後、とてもリラックスできた。ただ楽しかった。その気分をジャンプに反映できた。そして今は金メダルを手にすることができた。

ビドヘルツル:素晴らしい気分だよ!言葉に表せない。最後のジャンプ(モルゲンシュテルン)がまだでも全く心配していなかった。僕の2本目はのろしを上げるジャンプとなった。トップバッターを勤められてとても光栄に思った。とても嬉しい。

コッホ:おかげで上手くいったよ。言葉に表せない気分だよ。

ポイントナー:ヘッドコーチ:センセーショナルだ!これはチーム全体の成果だ。全ての関係者がそれぞれの仕事をしっかりこなした。ジャンプ週間では上手くいかなかったが、五輪ではとても上手くいった。そしてこのことをとても誇りに思う。