• ザコパネ戦出場選手

ビドヘルツル、コフラー両選手ザコパネ戦を欠場し国内で調整に入る。代わって、インナウアー、パウリの2選手が加わる。フライングを欠場したシュリーレンツァウアーも再び加わる。
「ジャンプ週間の興奮から少し落ち着く時間が必要だった。でも今は試合に向けて準備は整っている。」と17歳のシュリーレンツァウアー。16歳のインナウアーは「僕のワールドカップ出場はこのザコパネ戦だけだと思っている。だから経験を積んで結果を残したい。
Martin Koch, Wolfgang Loitzl, Martin Hoellwarth, Gregor Schlierenzauer, Arthur Pauli, Mario Innauer

  • ゼーフェルト戦出場選手

地元ゼーフェルトで複合ワールドカップが開催される。今期3勝を挙げているビーラーはリーダージャージを着て出場することになる。ビーラーの好調について「ジャンプはとても素晴らしい。そしてクロカンも良い。クロカンに関しては大きな自信を得たんだと思う。」とディース氏。
「ゼーフェルト戦はとても大切な試合だ。世界選手権に出場する6選手を決めなければならない。」とディース・ヘッドコーチ。
Christoph Bieler, Felix Gottwald, Michael Gruber, Mario Stecher, Bernhard Gruber, Wilhelm Denifl, David Kreiner, Lukas Klapfer, Marco Pichlmayr, Tomaz Druml