ファースト・リアクション

ゴットバルト:夢がかなった。今日は調子が良かったしジャンプも上手くいった。そして最初の登りで「今日はいけるな」と感じていた。僕には言える。金メダルは誰も予測できない。でも一番美しいものだ ってね。

クロメシェク・ヘッドコーチ:言葉に表せない。ただ、ただ彼の走りは素晴らしかった。それ以上なにも言葉に表せない。

シュテヒャー:フェリックスは今日も素晴らしかったね。僕も誇りに思うよ。僕は残念ながら良いジャンプができなかった。この五輪は僕にとって天と地みたいな感じだった。でも満足しているんだ。メダルが欲しかったし、その夢はかなったからね。

ビーラー:フェリックスの金メダルをとても嬉しく思うよ。本当に尊敬するよ。僕は下り坂だったね。五輪前のワールドカップでのジャンプがとても良かっただけにね。でも団体でのメダルが僕にはある。