• 転倒。。。だけど大丈夫。。


水曜のリレハンメルでのトレーニングでシュテヒャーが激しく転倒した。すぐに地元の病院へ運ばれレントゲン検査をしたが打撲以外の外傷はなさそうだ。オーストリアに帰国し1週間の安静が必要だ。
「ランディングの時に板が激しく打ちつけられた。でも何も起こらなくて幸運だったと思う。」転倒の後だがポジティブな発言だ。
「私がジャンプを嫌うのはこういうことがあるからだ。」とディースヘッドコーチ。原因は暖かい気候と雪の状態にある。「もちろん練習できるのはありがたいが。。。温暖化は地球規模のことだしね。」とディース氏は不満をこぼした。
Felix Gottwald, Michael Gruber, Christoph Bieler, David Kreiner, Willi Denifl, Bernhard Gruber , Marco Pichlmayr