コフラーのリベンジは??

「トニー(インナウアー)が言ったんだ。まったく自分と同じ状況だったってね。それからどうやってこの事実を受け入れることができたかって説明してくれた。自分を信じ続けたってね。」インナウアー氏はインスブルク五輪で銀メダルを獲得した後、次のレクプラシッド五輪で金メダルを獲得してる。
「もちろんモルギィに言ったさ。次はバンクーバーだってね。また一緒にやろう!ってね。でもまだまだ長い道のりだよ。トニーの言ったことは分かったつもりだけど僕はこのメダルがとても嬉しいんだ」とコフラー
0.1p差は飛型点の差だった。フィンランド陣審判のクーシネン氏はモルゲンシュテルンに20点満点、コッフラーに17.5点をつけた。「もちろん少しはそのことを考えたさ。でもいいんだ。僕はメダルを獲得できた。これ以上のジャンプは出来なかった。テレマークを除いてね」
「僕とモルギィでは自信の感じ方が違うんだ。モルギィはとても普通で僕はちょっと違うんだ。でも僕らは上手く均衡できていると思う。みんながお互いに少しずつ影響を与え合っているからね。」